22歳の恭平くんへ

.entry-content{ font-size:16px; }

 

 

 

f:id:kyh_is_cute:20220228014210j:image

 

 

 

 


今日は2022年2月28日。

恭平くん、お誕生日おめでとうございます!!!🎉🎂💜

そして生まれてきてくれてありがとう!!

 

今年もこうして恭平くんのお誕生日をお祝いできることを心から嬉しく思うのと同時に、同じようにブログでお誕生日をお祝いさせてもらった1年前以上に恭平くんが好きであることを、とっても幸せに感じています。

 

 

21歳の恭平くんを振り返ると、春には「ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情」出演、夏にはグループで初めてのアリーナツアー「なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん」、秋には華々しくデビューをし、冬には映画「メタモルフォーゼの縁側」への出演発表と、大まかに挙げただけでも、改めて去年以上に飛躍の1年だったことがわかるね ( ᵕ·̮ᵕ )

恭平くんにとって21歳は、デビューという目標、夢の一つが叶った年になったのだと思うと、心からうれしい気持ちでいっぱいになります☺️

映画への出演も発表されて、次のステージに一歩ずつ確実に進んで行っている恭平くん!

改めまして、本当におめでとう❗️🎞

映画館で見られるの楽しみにしてるね(  ˊᵕˋ  )

 

 

 

恭平くんのお誕生日を、今年はどういうふうにお祝いさせて貰おうと考えたとき、恭平くんはお誕生日をお祝いをするとき、相手が迎えるの年の数に拘っているイメージがあることを、ふと思い出しました。

ということで今年はそんな恭平くんにあやかって、恭平くんの好きなところを22歳にちなんで22個、綴っていこうと思います!!!

 

 

 

 

以前、こんなツイートをしたけれど、これは決して冗談ではないので、22個に絞るのはとっても難しかった・・!

 


長くなりますが、最後までお付き合いいただけますと幸いです!それではスタート!!

 

 

 

 

 

 

 


1 ᜊ 笑顔

 


恭平くんの笑顔が本当に大好きです!

無くなっちゃうくらいクシャッとなった目に、歯を見せて大きく笑う、本当に心から楽しそうな恭平くんの、あの笑顔が大好き!!

恭平くんの満開の笑顔を見ると、「この笑顔がずっと続きますように」と願わずにはいられないし、「これからもこの笑顔だけはずっとずっと守りたい、守っていきたい」という気持ちでいっぱいになります。

どうか恭平くんが、これからもずっと笑顔でいられますように⋆꙳

 

 

 

2 ᜊ ポジティブなところ

 


ポジティブに物事を考えられる方法は?

「自分の好きなこと、自分しか持ってないものが絶対あるから、そこを推していくって気持ちがあれば大丈夫。」(関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド 2021.5/11)

 


恭平くんのこの言葉はずっとわたしの心のお守りの一つです。これまでわたしは恭平くんの考え方に、言葉に何度も救われてきました。

 

 

「なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん」の中で行われた「なにわ男子の全国選手権 #オレしか勝たん 」

新潟の最終公演で罰ゲームを受けることが決定したときに、眩しいくらいキラキラの笑顔で出た言葉は

「これだから人生は楽しい」


本来ならお化けが苦手な恭平くん、

お化け屋敷では

「走ったらさ楽しみわからんやん」


炭酸ジュースを落としてしまったときは

「むしろ振っちゃうよね、潔く。その方が楽しいやん。そのときにそのときしか飲まれへん美味しさがあるやん」

 

どんな状況でも目の前のことを前向きに捉えて、そのとき、その瞬間を全力で楽しむのが恭平くん。

 


「もっとみんな頭軽く行こうぜ!自由に行こうぜ」という言葉の通り、見方を変えてみること、新しい価値観をわたしに教えてくれる。そうしていつも助けてくれる、心をふわっと軽くしてくれる恭平くんは、わたしにとってナンバーワンでオンリーワンのスーパーヒーローそのものです!!いつもありがとう!!

 

 

 

3 ᜊ ナルシストなところ

 


恭平くんはわたしにとって、"ナルシスト"の概念を変えてくれた人でもあります。

恭平くんを好きになる前までは、"ナルシスト"というに対し、自己愛だけに溢れている人といった印象がありました。だけど、恭平くんは違った。

恭平くんは自分のことが大好きだけど、自分のことを大切にするのと同じように、周りのことも大切にできる人で、まず第一に自分自身を大切にできるからこそ、自分以外の人のことも大切にできる。自己愛が結果として他者愛にも繋がっている。それが"恭平くんのナルシスト"だった。


自分は自分という考えをブレなく持ちながらも、そこで凝り固まるのではなく、いろんな価値観や考え方も受け入れ、ときにと入れられるところが、まさに"恭平くんのナルシスト"そのものだと思っています。

 


「人見知りは人見知りで良い経験もできるから悪くない」

ラジオの中で、人見知りな人が自分から話しかけるにはどうすれば良いか?と尋ねられたときに出た恭平くんの第一声。

 


誰のどんなところも否定せず、やさしく包んでくれる恭平くんを目の当たりにするたび、あったかい気持ちになる。

恭平くんのナルシストが、ナルシストな恭平くんが大好きです!

 

 

 

4 ᜊ 自己プロデュースが上手なところ

 


いろんな髪色、髪型でファンを楽しませてくれる恭平くん🧒🏽🧑🏼‍🦰👦🏻👦🏼

本来、男の人の髪型は黒髪短髪で前髪のあるヘアスタイルが好みなのだけど、恭平くんとなるとどんな髪色でも、襟足が長くても、おでこが見えていてもやっぱり心からすきだなぁ(かっこいいなぁ)と思います。

 

 

 

「心底惚れるとは、その人だけが例外になること」

わたしは、この言葉の意味を恭平くんを通して理解しました。そして、今でもずっと実感し続けています。

今日という日はもう恥ずかしがらずに言ってしまおう、!

 


わたしは恭平くんに心底惚れています!!好きです恭平くん!!(告白)

 

 

 

「もう、ずっとすっぴんなんで!」

前までは、すっぴんであることを得意げにしている印象があったけど(←本当にかわいかったよね( ˘ ˘̥ ))、そんな恭平くんがファンデーションやリップを塗ってメイクを始めたことは、この一年における変化の一つだったなと思います💄

また最近だと、療養中の過ごし方が"筋トレ"と"ヘアセット"だったというところにも、恭平くんの根っからのアイドル精神を感じました🌟

現状に満足したり、自分のルックスに胡座をかいたりするのではなく、いつでも更なるかっこいいを追求する恭平くんがかっこよくて素敵で好き!!

 

 

 

5 ᜊ お顔

 


恭平くんのお顔は良!

いや、秀!!!

 


だけど、秀なんて言葉で表すのも勿体ない!!

ので、、、

 


小さいなんてどころではないくらい小さなお顔をベースに、凛とした眉、左右対称で綺麗な末広二重 きゅるきゅるの瞳にぷっくり涙袋 高くて筋の通ったお鼻とハート型で口角が〰ってなってる可愛いお口で構成されているのが恭平くんのお顔です!!!!!(ドヤ)

 


"完全無欠"とは、きっと恭平くんのためにある言葉ですね。

恭平くんのお顔が綺麗すぎるくらいに綺麗なのは、恭平くん自身が「親に感謝」と言うように、もちろん親御さん譲りであるのだと思うけれど、恭平くんの心が綺麗だから、というのも絶対にあるとも思ってる。

恭平くんの綺麗なお顔は恭平くんの綺麗な心の表れでもある!!!

 

 

 

6 ᜊ 照れ屋さんなところ

 


褒められて伸びます!褒めて褒めて!(に見える)な恭平くんなのに、いざ褒められるとお顔を真っ赤にして照れちゃうところが本当にかわいいな・・といつも思っています☁️♡

照れちゃうところも照れたお顔もぜんぶがかわいい・・

恭平くんってなんであんなにかわいいんだろう・・・( т т )

 


わたしもいつか恭平くんのお顔を真っ赤にしたいです!!!(永遠の夢)

これから先も照れ屋さんなところは変わらずであってほしいな(  ˊᵕˋ  )

 

 

 

7 ᜊ シャイなところ

 


一年半ぶりにファンと会えることについて

「恥ずかしくて人見知りでそう」

と言っていた恭平くんがずっと忘れられない。

まさに、わたしの知ってる(思う)恭平くんそのものだ・・と感じたテキストの一つ。

今思い返してもやっぱりかわいい߹ 𖥦 ߹

緊張もあまり表には出ないだけであって、"実は"な恭平くん本当にかわいい・・߹ 𖥦 ߹

恭平くんってなんであんなにかわいいんだろう・・・( т т )(2回目)

 


恥ずかしがり屋さんな恭平くんのことは、これからも心の中でぎゅっとしていきたい所存です❕(ぎゅ!)

シャイな一面もどうかなくさないで〜〜〜!!(エゴです)

 

 

 

8 ᜊ 横顔

 


恭平くんの横顔が好きです!!

さらに細かく言うと、 左横顔が特に好き!!

恭平くんの横顔は本当に"綺麗"の一言に尽きるんだよね。

あと わたし自身が、恭平くんの大好きなY亮くんと恭平くんが似ていると感じるのも、恭平くんの左横顔を見たときが多いように思います◎

 


横顔が好きなのは、純粋に"綺麗だから、かっこいいから"というのももちろんなのだけど、そこからはどんな景色が見えているんだろう、とひとりでぼんやりと考えるのが好きだから、というのもあります☁️

 


恭平くん自身が自分の横顔の需要を理解してくれているのも、恭平くんの横顔好きとして、とってもありがたいなと思っています❗️(恭平くんありがとう!)

 

 

 

9 ᜊ 歌

 


「僕が一番、頑張りたいのは歌。あとワントーン、音域を広げられたらいいなと思ってて。最近少しは広がってきた部分もある・・・はず。でも本当は、自分の声は嫌いなんです。歌ってる自分も好きじゃない」

 


なにわ男子を歌で引っ張る恭平くん🎤

そんな恭平くんの歌がわたしは大好きです!!

もちろん今でもこう思っているのかはわからないけれど、言わせてほしい!!

わたしは恭平くんの声が、歌声が大好きだよ!!

恭平くんの低めな声は落ち着くし、歌の中での高音は綺麗だなぁと思いながら聴き入ってしまう。

綺麗な高音やフェイク、恭平くんの歌唱スキルは、見えないところでの努力の賜物で、そういったことを実感するたびに、恭平くんのことをもっともっと好きになっているのも事実です。

歌ってる恭平くんも、めっちゃめちゃかっこいいんだよ?✧*。

ライブでは、夏メドレーの♪OH!サマーKING「スーパーマンより速く」や、勝たんメドレー♪LOVE YOU ONLYの「これはデートなのか· · ·?答えも出ないまま」をはじめとして、本当に気持ちよさそうに歌う恭平くんを見るのが大好きだった!!呼吸をしているだけで十分かっこいい恭平くんが、自分の得意を、歌という武器を堂々と披露する姿、本当に超かっこいいんだもん!!大好き❣️

 

 

 

10 ᜊ ダンス

 

ずっと見ていたいと思うくらい恭平くんのダンスが好き。

持ち味である、しなやかさや滑らかさはそのままに、前まで以上にキレが加わっていると感じたツアー。

重心は低めで、ブレが一切なく安定していて力強さがあって、儚さと強さを兼ね備えた踊りをする恭平くんが本当に綺麗だった。

ターンをするたびになびく髪や衣装まで含めて本当に綺麗だったなぁ。毎公演、見惚れてしまってた。

しなやかでありながらそこにキレも加える、綺麗に緩急をつけるのって、きっと簡単なことではないと思うから、恭平くんの並ならぬ努力を感じたし、ツアーを通してやっぱり恭平くんのダンスが大好きだなと心から思った!( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

表情管理もものすごく上手で、その曲その曲に合わせた表現をしているところも、自分のパート以外も口ずさんでいるところも本当に大好き❣️

 

 

 

11 ᜊ 負けず嫌いなところ

 


雑誌の企画であった腕相撲対決で決勝戦まで勝ち進んだけど、大橋くんに負けちゃって本気で悔しがっていたことが、ずっと印象に残ってる。そのまた別の雑誌でみっちーと腕相撲対決をしたとき、右で恭平くんが勝った後、負けて悔しいみっちーから「左でもやろう!」と提案されて、その結果 負けてしまって、今度は恭平くんが「もう一回右でやろ!」と、右はやっぱり恭平くんの勝利で「オレが2勝やわ〜♪」と嬉しそうにしていた(らしい)恭平くんも好きだったなぁ。

 


恭平くんはいつだって全力で勝負事に臨んで、負けてしまった時はその分、本当に悔しがることのできる人。

恭平くんのそういう熱いところが大好きです❗️

いつまでも楽しいことに全力になれる、少年心を忘れない恭平くんでいて欲しいな!

 

 

 

12 ᜊ マジメなところ

 


わたしは恭平くんのことをチャラチャラしていると思ったことは一度もなくて、寧ろ"マジメなひと"だとずっと思っています。

 


みっちー「振り入れとかめっちゃ真面目にやってたりするんだよね」

大吾くん「なかなか自分では言わないけど、成長するための努力をいとわないところ、すごくいいなと思ってるよ」

大橋くん「ラジオのとき台本に自分の言うことをいろいろメモったりして、めっちゃマジメやねん!」

 


実際に、普段から恭平くんのことを近くで見ているメンバーからも、こういった声が上がっているし、普段からも恭平くんの言動からマジメな一面を感じることがよくあります。

 

 


「チャラいって思われがちだけど、全然チャラくないよってことを言いたい。チャラチャラ遊んでるわけじゃないし、案外マジメやねん」

大丈夫、ちゃんとわかってるよ!

仮に表面的な情報だけでそういうふうに判断されていたとして、何かのきっかけで本質的に知ってもらえたとき、その印象も必ずプラスの方向へ作用するから大丈夫!

一見ハンデのように捉えられがちなところも、そうやって武器として利用していくことができるのが恭平くんだと思っているし、何よりこの世界には恭平くんを好きな人か、恭平くんの魅力にまだ気づけていない人(これから気づく人)しかいないから!!

マジメでがんばりやさんな恭平くんのことがわたしは大好きです❗️

 

 

 

13 ᜊ 変顔

 


最近は変顔もよく見せてくれる恭平くん☺️

 


大橋くん「『カッコいい俺が、変顔でおちゃらけた部分も見せれば、それがギャップになって最高にカッコいい』って言ってたもんな」

恭平くん「やっぱり、いろんな顔できるやつが一番カッコいいなと思って」

 

 

 

令和Jr.維新!の中で話してくれていた「いつでもどこでもイケメンな人は飽きられる。どこから見てもカッコいい、めっちゃ普通でどこにでもいそう、めっちゃブサイク。この3種の顔ができる人が一番のイケメン。だから俺はブサイクな顔を見られてもいい!」という恭平くんの中のイケメンの定義はずっと変わっていなかった!!

 


あんなにかっこいいのに、かっこいいのを鼻にかけていなくて、変顔も拒むことなく全力でしてくれるところがすき!!

そうしてみんなを笑顔にしてくれる恭平くんがだいすき!!!

 

 

 

14 ᜊ やさしいところ

 


恭平くん「高い橋渡ったらあれ?誰かおる。高橋恭平です!」

たくちゃん「俺やったら、西の村行ったらあれ?誰かおる。西村拓哉です」

恭平くん「いいやんいいやん。使っていきなよそれ」

(とれたて関ジュース 2021.3/21放送回)

 


オリジナルのキャッチフレーズの構文を真似られたとしても「真似しないで」ではなく、むしろ肯定していた恭平くん。

らじらーで「みっちーとの鬼のプチゲンカ!何が起きた?」

というコーナーではリスナーからの予想に対し「それは〜すれば良いから違うなぁ」と答えていた恭平くんも印象に残っています。

 

 

そんな恭平くんがラジオでMCを務めると、いつも自然とあったかい空気が流れています。(なので、わたしはずっと恭平くんのMC推しです✊🏻 ⋆͛ )

恭平くんの良さが光るMCはもちろん、ラジオのみならず、恭平くんの発言にはいつだってやさしさが溢れています。

 

 

逆に何がきっかけで、どんなことに対して怒るんだろう?と思ってしまうくらい、本当にやさしい恭平くんが大好きです!

 


だけど、恭平くん自身は自分がやさしいということに気づいていない気がなんとなくしています。

でも、そういう無自覚なところに、恭平くんのやさしさは見返りを求めない真のやさしさであることを感じるから、やっぱり本当の意味でやさしい恭平くんが大好き!!!というところに行き着きます(  ˊᵕˋ  )

 

 


15 ᜊ 視野が広いところ

 


ライブ会場で客席の上の方まで視線を送り、手を振っている恭平くんを、これまで数えきれないほど見てきました。

昨年末に開催された「Johnny's Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~」でも、フロートからは徹底してスタンドの上の方に居るお客さんに向かい、手を振っていた恭平くんが映っていました。

視野が広いのは物事に対してもそうだと思っています。

「関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド(2021.2/15)」にてサプライズで丈くんと一緒にお誕生日のお祝いをして貰ったとき、お誕生日トークで盛り上がる中、「ごめんなさいね、今のお便りの方」と発した恭平くん。

時や場合に関わらず、常に周りへの配慮を欠かさないところが素敵だなと思う。

また、「自分の弱点だと思うところは?」という問いには、「いい意味でも悪い意味でも人から影響を受けやすい。その性格はいい方向に作用するときが多いけど、悪いときもあるなって思う」と答えていて、自分自身のことも俯瞰的に見られている恭平くんのことを尊敬するのと同時に、わたしが恭平くんに対し「賢い」と感じるのは、こういうところから来ているのだろうな、とも思います。

わたし自身、前々から恭平くんのことは賢い人だと思っているから、恭平くんが自分で自分のことを「バカ」と表現することに胸が少し痛んでいたのだけど、最近は恭平くん自身も「ほんまはめっちゃ賢いから!」と言ってくれるようになったように感じていて、そうだよ、恭平くんって自分が思っている以上に賢い人なんだよ!(うれしいなぁ)と思いながら見ています☺️

冷静で現実的な視点も持っている恭平くんだから、きっとどんなときも大丈夫!!

 

 

 

16 ᜊ 感性

 

「襟足にお別れを告げました」


「大橋くんの 出会ってしまった君は太陽 を聞くと、"終わりのない草原の中を走っているかのような感覚"になる」

 

排水溝を「"流れるプール"みたい」

 

 

 

こういった恭平くんの唯一無二の感性が好きです!

 


「高橋家は、お雑煮もおせちも食べない家庭なんよ。正月はいつもと変わらない日で、食事もいつもどおり。」

 


慣習やしきたりにとらわれないご家庭で、のびのびと大切に育ったからこその自由な発想力と豊かな感受性、唯一無二の感性なのかなぁ、なんて思ったり☁️

もちろんわたしの勝手な解釈だけど!

 

 

 

17 ᜊ 日刊

 


恭平くんの日刊がある土曜日を軸にわたしの1週間はスタートします🟣

 


「(Mステ 初心LOVE初披露)めちゃめちゃ緊張しました」など、"実は"な話をこっそりと教えてくれるように感じられたり、何気ない日常の一コマや今ハマっていること、最近ショックだったこと、近況を教えてくれたりする恭平くんの日刊が大好きです❣️

 


ファンクラブが開設されたときは「繋がらなくても何度も何度も...何度もありがとう」、Mステ初心LOVE初披露の翌日は「みんなも緊張してくれてたよね お疲れ様 ありがとう」、日刊の中でときにファンのことをやさしく労ってくれたり、相手の人柄がよくわかるようなほっこりエピソードと共に自分ではない誰かのことを教えてくれたりと、恭平くんのあったかい人柄をめいっぱい感じられるコンテンツのひとつが日刊だと思っています。

 


見た人の心を癒してくれる手書きのかわいいイラストも大好きです❣️

最近はデジタルが主流になってきたけれど、数年前までは紙に鉛筆で描いてくれていて、何度も書き直した跡が見られるところも含めて好きだったな˘◡˘

 


ファンだけが見られる場で、いろんなものを届けてくれる恭平くんの日刊が大好き💜

毎週、18時が近づくにつれワクワクするあの感覚まで含め、これからもずっとずっと大切にしていきたいな。

改めていつも素敵な日刊をありがとう!💐

 

 

 

18 ᜊ 弱さという名の強さ

 


タイトルにはわかりやすいように弱さと書いたけど、決して弱さだとは思っていないことをまず言わせて欲しいです❗️

 


「注射は苦手だし、高所恐怖症でお化けもダメです(笑)かっこ悪いって思われたくはないんだけど、苦手なものに遭遇すると、どうしても動揺しちゃいます」

(BAILA 2021.12月号)

 

 

恭平くんがこんなふうに苦手なものを教えてくれたことが新鮮だったのと同時に、わたしにとってはそれがなんだかすごくうれしかった。

前までは緊張という状態がわからない、と言っていた(おそらくそういう面は見せたくないと思っていた)恭平くんが、日刊の中で緊張したことを教えてくれるようになったり、療養明けには「辛くて」の3文字が綴られていたり、JELLYのインタビューでは思うように進めていなかった時期のお話をしてくれたりと、前までの恭平くんならおそらく避けていたであろうところを、少しずつ見せてくれるようになっていっている気がしています。そして、そういった面も見せられるようになった今の恭平くんの方が、ずっとずっと強くて逞しくて頼もしいなと思います。

 


「どんな恭平くんも恭平くんであることに変わりないし、いつだってぎゅっと包み込むよ!恭平くんの全部が大好きだよ!」と伝えたいな。

 

 

 

19 ᜊ 関西弁

 


わたしは恭平くんの関西弁、特に関西弁×タメ口にめっぽう弱いのです・・・

それはまさに素の、リアルな日常の恭平くんを感じているような感覚になるから( т т )♡

 


振り返ると、わたしがなにわ男子さん、恭平くんに惹かれた理由の一つとして、"言葉の近さによる親近感"も大きくあったように思います☁️

あんなにかっこいい人が関西弁を話すというギャップ、親しみすさを感じさせてくれるところが好き!

恭平くんが"染まりやすい"というのは自他ともに認めていることではあるけれど、どうか環境に負けず、これからも関西弁を貫いて欲しいなと密かに願っています...!⋆꙳

 

 

 

20 ᜊ かわいいところ

 


#オレしか勝たんで、自己PRするよう言われて、いちばん初めに恭平くんの口から出てきた言葉が「ぼくはですねぇ〜めちゃくちゃかわいいんですぅ〜!」だったことは、まちがいなく"恭平くんかわいい革命"であり、歴史的瞬間だった!!恭平くんが自身の"かわいい"をどんどん自覚し始めていること、わたしは知っているぞ!!!

だけど、普段からかわいいがダダ漏れなのに、いざ「かわいいください」と、かわいいを求められると未だ照れてしまう恭平くんもいる🤔

そんな恭平くんへ一言

それ、逆効果よ??(照れると余計にかわいいんよ??)

 

 

 

以前、「嘘つけ!そんな簡単に"かわいい"の四文字で収めるな!」と雑誌にて本人より言われてしまったので、この機会に記しておきます!

照れながらも、少し嫌がりながらも、"かわいい"を届けてくれる恭平くんに対し向ける「かわいい」という言葉には、単に文字通りのかわいいだけではなく、称賛の意味も含まれています!!!(かわいいを届けてくれてありがとう!)

 

 

 

21 ᜊ 男気のあるところ

 

 

お化け屋敷では自分も怖いはずなのに、みっちーを引っ張るお兄ちゃんに徹したり、#オレしか勝たん 福岡公演でのリレー対決では、3人チームだから誰か1人が一周多く走らないといけないとなったとき、自ら進んで2周走ると立候補したりと、恭平くんは男気に溢れた本当にかっこいい人だと思います✧*。

 


特に福岡公演のリレー対決は会場で見ていたこともあって記憶に強く残っている。双眼鏡越しに感じた話し合いの雰囲気と、その中で覚悟を決めているように見えた恭平くんの表情は今でも鮮明に覚えてる。話し合いの時点で「もしかして」と伝わってきていたくらい、走る前から本当にかっこよかったんです!

だから改めて言わせて欲しい‼️

全力で2周走り切ったあのときの恭平くんは間違いなく、世界で誰よりもカッコよかった❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

あのときの恭平くんのことは、この先も絶対にずっとずっと忘れない❗️❗️

 

 

 

「(大橋くん)本人は緊張したことないって言ってるけど、ホンマはしてるはず。顔が赤くなるし、ヘンな言葉を口走るのは緊張してる証拠やろ?こっちがしっかりしないとって、俺もがんばれるから、そのままでおってほしい」

という発言からわかるように、恭平くんは"メンバーのため"となると、ものすごくがんばれる人なのだと思っています。

お化け屋敷やリレー対決での行動も、自分ではないメンバーのため、だった。

恭平くんの男気は"メンバーのため"というときに一番発揮されるのだと思うと、そんな素敵なことないなぁと思う・・泣

 

メンバー想いから来る男気の溢れるかっこいい恭平くんが大好きです.ᐟ.ᐟ

 

 

 

22 ᜊ ファンへの思い

 


デビューが決まったとき、「おめでとう」という一番大きな気持ちと共に「(この先もっと)遠くなっちゃうのかなぁ」と思う気持ちも正直、少なからずあった。

そんな中で迎えた #なにわ男子しか勝たん 大阪城ホール公演

 


「本日は僕たちに会いにきてくれて本当にありがとうございました。ツアーを回らさせて貰って思うのが、なにふぁむのみんなと一緒に居れることが本当に何よりも幸せだなって思ってます。大好きななにわ男子のメンバーとなにふぁむとみんなで、いつまでも近い距離で楽しめたらいいなって思ってます。デビューしますけど、ね、遠くなるわけじゃなくて、もっともっと近くなって、もっともっと僕たちと幸せな時間を作っていきましょう!本日はありがとうございました!」

 


"遠くなるわけじゃなくて"

当時、心のどこかで欲しいと思っていた言葉をそのまま恭平くんが発してくれた。

そうして、心の中にあったモヤモヤの全部が綺麗になくなった。

決して気持ちが離れかけてたわけではないけれど、繋いでいた手をぎゅっと握り返してもらったような気がして、これからもついていきたいと改めて強く思った。

 


こんなふうに恭平くんはいつだって、ここぞという時にちゃんと言葉にして、わたしみたいな端っこにいるファンのこともやさしく掬い上げて包み込んでくれる。

誰のことも置いていけぼりにせず、ひとりひとりが大切なんだよ、と伝えてくれる。

 

 

 

恭平くんの、アイドル恭平くんとファンとの関係性についての解釈の仕方、考え方が好きです。

 


「これからも、僕たちの支えになってください。お互い支え合って生きていきましょう!」

 


まず第一に、ファンにとって自分の存在は"支え"であるということを理解してくれていて、その上で、反対に自分たちの支えはファンなんだよ。だから、支え合っていこうね、と言ってくれる恭平くんが好き。

 

 

「俺のことをずっと幸せにしてください」「俺のことを幸せにできるのは、なにふぁむだけやから。」

 


自分のことを幸せにできるのはみんなだけなんだよ、だからこれからも幸せにしてね、と自らファンの存在意義を示してくれる、感じさせてくれる恭平くんが大好き。

 

 

 

大好きな人から言われて、こんなにも嬉しい言葉はないと思った。そのくらい嬉しかった。

ちっぽけだけど、そんなわたしの綴る言葉や想いが、恭平くんの幸せという感情にほんの少しでも繋がっていたら、そんな瞬間がこれまでに一度でもあったら嬉しいな。

返すにも返し切れないけれど、恭平くんがいつも幸せを届けてくれることに対して、ほんの少しでもお返しができていたらいいな。

今はそうできていないとしても、いつかそういうときが一瞬でも来るといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは恭平くんに対し言葉を紡ぐとき、伝えたいことに「もも」を添えることがあります。自分の名前にももが入っているから、というのはもちろんですが、「peach」という英単語にすると「すてきな人(もの)」という意味が含まれるから、というのも大きいです。

 


今回は "すてき"という意味を込めてᜊと共に22個の好きを綴ってきました。

最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

このブログの最後はRay 22年1月号の中で恭平くんが答えていた「ファンから言われてうれしい言葉」で締めくくりたいと思います。

 

 

 

それでは、恭平くんの夢がぜんぶぜんぶ叶いますように、恭平くんが笑顔で健やかに一年を過ごせますようにと願って、

 

 

 

 

 

 


恭平くん、かっこいい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました🍑