"いい夏でした"

.entry-content{ font-size:16px; }

2019年夏 舞台少年たち、8.8Jr.祭り、24時間テレビ関西サポーター

2020年夏 メンズ校撮影、松竹座からの配信ライブ

2021年夏 1stアリーナツアー、メタモルフォーゼの縁側撮影

2022年夏 デビューツアー (千輝くん撮影)

 


そして、

2023年夏 2ndツアー、24時間テレビメインパーソナリティー

 


毎年、恭ちゃんの過ごす夏は忙しい(※恭ちゃんは季節を問わず忙しいってわかってます👦🏻( ˘ ˘̥ ))

けど、恭ちゃんがそうして見えるところでも見えないところでもたくさん頑張ってくれているからこそ

毎年、わたしの過ごす夏は本当にキラキラした宝物のような季節になっています

 


今年はツアーに加え、24時間テレビのメインパーソナリティーのお仕事もあって、

恭ちゃん個人で言うと、ツアーのリハーサルだけでなく

水中パフォーマンスの練習に、遠泳の練習にと

体力的にもこれまでにないくらい大変な夏だったと思う˘ ˘̥ 

 

 

 

自分が水泳経験者だからこそ

水中で運動をするということがいかに体力を使う(奪う)か

というのも痛いほどわかる

テレビ誌で

👦🏼「最近は家に着くとすぐに寝てしまうから何もできてない」

という恭ちゃんの言葉もあって

文字には起こさないけれど(ツイートはしないけれど)

(←一生懸命がんばっているところ過剰に心配することはしたくないので)

恭ちゃん大丈夫かな

今日もちゃんと元気に過ごせているかな

と、ひとりでぼんやりと考えることも今年は特に多かった

 

 

 

今年のツアーは44公演

ツアーだけでも大変な公演数なのに

それでも会うとプロとしてステージに立っている恭ちゃんがいつも居て、そんな恭ちゃんに毎公演感服していた

 


※これはあくまでもわたし個人の意見であり主観になるけれど

横浜アリーナ最終公演で会った恭ちゃんは

いつもより笑顔が控えめに感じて(そんな恭ちゃんもクールでカッコよかった!)

連日の疲れかな、恭ちゃん無理してないかな· · ·´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`

と見守るように見ていたのだけど、

ダンスナンバーになると、そういったことを一切感じさせないくらいかっこよくキレキレで大きく踊る恭ちゃんが居て、

そんなふうにステージの上でプロとしてがんばる恭ちゃんの姿に色んな想いが溢れて気づけば涙が出てた

 


(後にも記載しますが、

勝たんコンの8.18福岡公演(MC後、プロとしてステージに立ちダンスナンバーを踊り切った恭ちゃん)を思い出した泣)

 

 

 

 


練習が始まって間もない頃は持久力が課題だった

といったナレーションがあったけれど

本番ではそういったことを一切感じさせず

一掻き一掻き、大きく丁寧に泳いでいる恭ちゃんの姿があって、

こちらから見えないところでたくさん練習をしてきたのだろうな

と実感した

 


完泳後、溢れていた涙から恭ちゃんがこの企画にかけた想いの強さ、大きさが伝わってきた

恭ちゃんの流す涙って基本的にポジティブな感情から来ているものが多いイメージがあって

だから、

本当に綺麗な涙を流すひとだなぁ(好きだなぁ)

って泣いている恭ちゃんを見るといつも思う🟣

 

 

 

完泳後のインタビューで

「がんばるきらりちゃんに感化されて(ニュアンス)」

と恭ちゃんは言っていたけれど、

たしかに恭ちゃんの原動力っていつも"自分じゃない誰か"だなぁって思った

 

 

 

 


2年前の勝たんコン福岡公演のMC(俺しか勝たん)でチーム対抗リレー対決をしたとき、

恭ちゃんのチームはりゅちぇと丈くんの3人だったから

誰か1人が2周走らないといけなくて

誰が走るかを話し合っているところを双眼鏡で見ていたのだけど、

恭ちゃんが丈くんに向かって

「行くよ。うん、いける」

ってやさしくも覚悟を決めたような表情で言っているのが見えて

そんな男気溢れる恭ちゃんが本当にカッコよくてものすごくドキドキして

 


本当に恭ちゃんが2周走るとわかったとき

なんでわたしの好きな人ってこんなにどこまでもかっこいいんだろう泣

大好きなメンバーのためなら険しい道を選ぶことも厭わない、なんて愛に溢れた素敵なひとなんだろう泣

ずるいなぁ泣 大好きだなぁ泣

って好きな気持ちがとめどなく溢れて

今にも泣きそうになったのをグッと耐えたこと

鮮明に覚えている

 


1周目はもちろん、2周目もものすごい速さで真横の花道を

駆け抜けていった恭ちゃんの姿をこの目で見て

また更に大きく深く恭ちゃんに心を奪われた

もっともっと恭ちゃんのことを大好きになったあの日のあのときのことは

わたしの中でずっとずっと忘れられない大切な記憶(思い出)

 

 

 

あのときの恭ちゃん、本当に世界で一番かっこよかったから

恭ちゃんはいつでも世界で一番かっこいいけど、

あの瞬間の恭ちゃんは誰が見ても世界で一番だったと言い切れる

 


 

そして今回、遠泳をがんばる恭ちゃんの姿が

自分の中であのときの恭ちゃんの姿と重なって

大好きって気持ちがやっぱり溢れて止まらなかった

 


自分ではない誰かのためにあんなにがんばることのできる恭ちゃんは、周りのひとに対して本当に大きく深い愛情を持っている、本当に本当に素敵なひとだ

って改めて心の底から感じた

 


誰かのためにがんばる恭ちゃんだから

「一番辛い時になにわ男子の声を聞きたい」

っていう言葉が恭ちゃん自身の口から出ている事実も

個人的にものすごく納得できた

 


周りに居る大切な人の存在が

恭ちゃんにとっては何よりもの励みになるんだろうなって

Special Kissを選曲したのも

きっとこの曲が恭ちゃんにとって思い入れの深い大切な曲だからで

改めて恭ちゃんの中でSpecial Kissは本当に特別な曲なんだと思った

 

 


自分のためじゃなくて誰かのためにがんばることのできる恭ちゃんは本当に本当に素敵なひとだな

ってずっとずっと思ってる

 

 

 

 

 

 


初めての24時間テレビメインパーソナリティー

スタジオに居た時間はメンバーの中で一番短かった

参加した企画やコーナーも他のメンバーより少なかったかもしれない

だけど、

そんな恭ちゃんが誰よりもがんばっていたし、えらかった

とわたしは声を大にして言いたい

これは決して恭ちゃんを好きという気持ちから来ている贔屓目なんかじゃない

誰が見ても恭ちゃんが一番だったと思う

もし、なにわ男子の中で恭ちゃん以外のメンバーに恋をしている世界線のわたしだとしても(わたしのとっては恭ちゃんがナンバーワンでありオンリーワンなので、そんな世界線は絶対にないけれど)

恭ちゃんが一番だった

と言ったと思う

そのくらい恭ちゃんが届けてくれた勇気や感動は断トツで大きかった

 

 

 

スタジオに居たメンバーも勿論みんながんばっていた

ただ恭ちゃんはカメラに映っていない間もずっとずっとがんばっていた

両国⇄琵琶湖の長距離移動もきっと大変だったと思う

 


恭ちゃんを好きなわたしはちゃんとわかっていたいし

言葉にして残しておきたいと思った

 

 

 

わたしがこんなふうに言葉にしなくとも

きっと6人が全力で恭ちゃんのことをヨシヨシしてくれたと思うけれど(願望)

どうしてもわたしも自分の言葉で恭ちゃんのがんばりを讃えたい、恭ちゃんのことをヨシヨシしたい

と心の底から強く思ったその一心から

ここまで長々と書いてしまいました´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`

 

 

完泳後、恭ちゃんの口から出た言葉が

「いい夏でした」

だったことが本当に本当に嬉しかった

 

きっと、これまでにないくらい大変な夏だったけど、

それでも恭ちゃんが最後に振り返ったとき

恭ちゃんにとって「よかった」と思える夏になって本当に本当によかった泣泣

 

 

 

 

 

24時間テレビ終了後に"明日のために今日したいこと"を問われ、ほとんどのメンバーが「睡眠」と答える中、

「水泳」と答えた恭ちゃんが最高に大好きな恭ちゃんだった

 


自分が唯一できるスポーツが水泳ということもあって

恭ちゃんが"してみたいスポーツ"に「ジークンドー」と答えたり、ハマっているスポーツに「ボルダリング」「スノボ」と答えているのを見かける度、

心の中で

「みず・・・水中に来ませんか🥲(訳:水泳も全身運動だしいいよ!楽しいよ!)」

と思っていて

数ヶ月前のアプデ宣伝動画の中で

"今やってみたいスポーツ"になんと水球と答えた恭ちゃんが居て、やっと水!!˃̣̣̣̣o˂̣̣̣̣水に来てくれた!!˃̣̣̣̣o˂̣̣̣̣って大喜びしていたのだけど、

その頃のわたしじゃ考えられないほど嬉しい言葉を恭ちゃんの口から聞くことができていて

今回の、明日のために今日したいこと「水泳」もそうだし

24時間テレビ直前のインスタライブで「水の男です!」

と言ってくれたこともそう🥲

 


ウォーターショーに、遠泳にと

念願の水中の恭ちゃんを、泳ぐ恭ちゃんをたくさん見られると確信して、

「今年の夏は水の恭ちゃんだ˃͈ ᴗ ˂͈(嬉)」と思っていたから、

恭ちゃん自身の口からも「水の男です」という言葉が出たこと、本当にうれしかった!!!

 


「新潟公演までに日サロ行ってきます」

といった言葉もあって

その言葉もうれしかった

肌の色を気にしているイメージがあったから

"日サロ"というワードから

恭ちゃん自身が自分の今の肌色をプラスの方向に捉えているように感じられてうれしかった!!

 


だって本気で、本当にかっこいいもん!!!

毎年夏になると、恭ちゃんの肌色が夏仕様になるのは

恭ちゃんがお外でたくさんがんばっているからだもの!

(冒頭で恭ちゃんの夏を書き連ねた通り)

わたし自身が元々小麦肌好きというのもあるけれど、

それ以上に恭ちゃんがたくさんがんばった証だと思うと

本当により一層かっこいい!!!かっこよくて仕方がない!!!

 

 

 

恭ちゃん本当にかっこいいよ!!!!!

かっこよかったよ!!!!!

 


恭ちゃんのことがもっともっと、もっとも〜〜〜っと大好きになった24時間テレビでした!

 


恭ちゃん本当にありがとう💜💜💜

大好き❣️👦🏻🍑