2021-01-01から1年間の記事一覧

恭平くんとなにわ男子

なにわ男子さん、結成3周年おめでとうございます!!!!!!! 今年もこうしてお祝いできていることを心からうれしく思います。 いつも眩しいくらいキラキラしていて、見ているだけで自然と元気が出てくる。 笑顔になれる。 明日もがんばろうと思える。 わ…

世界でいちばん幸せなかんちがい

恭平くんを応援すると決意した2019年夏の松竹座。 あのとき、当時の自担であっただいごくんだけではなく、恭平くんにもファンレターを出しました。 そのファンレターには主に「恭平くんの日刊、イラストが大好きなこと」そして「これからも変わらないでいて…

はじまり

なにわ男子さん!! CDデビュー決定おめでとうございます!!!!!!! 発表があってから1ヶ月半が経とうとしていますが、ファンクラブが開設されたり、なにわちゃんの口からも「着々と準備が進んでいる」との発言があったりと、わたし自身も少しずつ実感が…

下書き大供養

6月4日(金) 朝、目が覚めると大きなお仕事が発表されてた その夜にはまたもう一つ ほんとうにうれしい気持ちでいっぱいだったんだけど、その気持ちをうまく言葉で表せるほど整理できていない、追いつけていない自分がいて、結局なにもツイートできないま…

21歳の恭平くんへ

今日は2021年2月28日。 恭平くん、21歳のお誕生日おめでとうございます!! 20歳の1年は恭平くんにとって、どんな1年でしたか? ご時世柄、20歳の恭平くんに会うことはできなかったけれど、テレビや雑誌、配信ライブ、いろんな媒体を通して、たくさん恭平…