24歳の恭ちゃんへ

.entry-content{ font-size:16px; }

 

今日は2024年2月28日。

恭ちゃん、24歳のお誕生日おめでとう.ᐟ.ᐟ👦🏽🎂💜

そして、生まれていてくれてありがとう❣️

今年もこうしてお祝いできること、

本当に本当に嬉しく思っています.ᐟ.ᐟ.ᐟ

 

23歳の1年は、恭ちゃんにとってどんな1年でしたか?

わたしは23歳の恭ちゃんから、

さらにたくさんの愛と幸せをもらったなぁという実感があります。

ライブツアーPOPMALLで、挨拶の際

マイクを通さず自分の生声でメッセージを伝えてくれたこと

これまでこちらが送った大好きをまるで倍返しするかのように

「まじでまじで大好き」「超が何個つかがわからんぐらい好き」

と、本当に23歳の恭ちゃんからはめいっぱいの愛が溢れていて

恭ちゃんから本当にたくさんの愛を貰った、幸せな1年だったな

と思います☺️

 

改めて、23歳の恭ちゃん!

たくさんの愛と幸せを本当にありがとうございました💜👦🏽🍑

 

 

 

 

 

"ありがとう"

 

わたしが最後に会った23歳の恭ちゃんが届けてくれた言葉。

 

自分にとってのPOPMALL最後の公演で

恭ちゃんがマイクを通さずに伝えてくれた言葉が

ありがとうだったことが、自分の中で ものすごくグッときて

大好きな人からの「ありがとう」は特別うれしくて

 

ありがとうと言いたいことは本当にたくさんあるのに

いつもかっこいいも可愛いもありがとうもすっ飛ばして、

すぐに大好きまで行き着いてしまうから、

今回は23歳の恭ちゃんに対するありがとうを、

24歳にちなんで24個伝えていきたいと思います!

 

 

ではでは、さっそく!!🍑

 

 

 

🍑アイドルでいてくれてありがとう

 

わたしが恭ちゃんを好きになって、

毎日を幸せに楽しく過ごせているのは

恭ちゃんがアイドルという道を選び、歩み続けてくれているからです。

 

楽しいことばかりじゃなくて、大変なこともたくさんある中、

ずっとアイドルでいてくれて、ステージに立ち続けてくれて

本当に本当にありがとう!

 

わたしにとって、

恭ちゃんを好きになってからのこれまでも、これからも、

ずっとずっと恭ちゃんが世界で一番のアイドルです!🌟

 

 

いつも、

見えるところでも見えないところでも

たくさんがんばってくれて

本当に本当にありがとう!

 

 

 

🍑毎週 日刊を更新してくれてありがとう

 

この世界で誰よりも恭ちゃんの日刊を楽しみにしている自信が

常にあるくらい、恭ちゃんの日刊が本当に大好きです。

 

恭ちゃんの日刊を楽しみに1週間がんばって

恭ちゃんの日刊を読んでまた次の1週間をがんばる 

 

わたしの1週間は恭ちゃんが日刊を更新してくれる土曜日が起点になっています。

 

 

恭ちゃんの声で再生される文章、やわらかくていねいな言葉選び

普段あまり撮らない恭ちゃんが載せてくれるお写真

恭ちゃんが届けてくれる日刊の全てに好きが詰まっていて、

毎週読んでは好きが溢れています。

 

お写真については、

恭ちゃんの自身のお写真(自撮り)に💘となるのはもちろんのこと

恭ちゃんがときどき載せてくれる食べ物の写真にも

美味しかった食べ物までわざわざ写真に収めてくれた上に共有してくれるなんて· · ·💖

と、こちらにもしっかりときめいていますᰔᩚ

 

 

毎週 更新してくれて本当にありがとう!☺️

 

 

 

🍑がんばるパワーをくれてありがとう

 

恭ちゃんはわたしの原動力です!

嫌なことがあっても、またがんばろうと思えるのも

自分磨きのモチベーションもわたしのがんばるパワーの源は

ぜんぶ恭ちゃんです!

 

 

某有名な曲中にある

愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ』という歌詞

恭ちゃんを好きになる前は、

愛してると言われた側のことを歌っているようにしか聞こえていなかったけど、

恭ちゃんを好きになってから、

愛してると言った側のことを歌っているようにも聞こえるようになりました。

 

恭ちゃんを好きなわたしは、"恭ちゃんを好き"というだけで、ほんの少し強くなれている気がします。

 

 

わたしのがんばる理由になってくれてありがとう!

 

 

 

🍑勇気をくれてありがとう

 

恭ちゃんを好きになる前は"地元を出る"なんて勇気も考えさえもなかったわたしが、

恭ちゃんを好きになって

恭ちゃんの近くで、恭ちゃんといっしょにがんばりたい

この恋をほんのすこしでも可能性のあるものにしたい

そんな思いから、気づけば本当に上京していました。

 

家族や周りもわたしが本当に地元を出るとは思っていなかったと思うし、

わたし自身、上京してからもうすぐで1年が経とうとしている今でもときどき、

自分が本当に東京に出てきていることを自分で改めてすごい

と思ったり、なんだか不思議な気持ちなったりしています。

 

 

東京に出てきて初めて一人暮らしを始めて改めて

家族という存在の大切さを実感したり、

両親に対する感謝の気持ちがより強くなったり、

自分の中でたくさんプラスの変化があって

それもこれも全部は、わたしの中に"東京へ行きたい"という

気持ちを芽生えさせてくれた恭ちゃんのおかげです。

 

 

わたしに勇気をくれてありがとう!

 

 

 

🍑笑顔にしてくれてありがとう

 

恭ちゃんを見ているといつも自然と笑顔になります。

そして、その笑顔にはいろんな種類があります。

 

自分の目に映っている恭ちゃんが本当に可愛くて

今すぐにでも抱きしめたくなるほど愛おしさに溢れてたとき

 

ユーモア溢れる、愉快で楽しい恭ちゃんワールドにハマったとき

 

恭ちゃんのことが好きだなぁ、と心の底から噛み締めるように思って、自然とやさしい気持ちになったとき

 

大好きな恭ちゃんの満開の笑顔を見て、その笑顔が伝染したとき

 

 

恭ちゃんを見て、いつもわたしが笑顔になるのは

恭ちゃんがわたしをポジティブな気持ちにさせてくれるからです。

 

 

たくさんの笑顔をいつも本当にありがとう!

 

 

 

🍑インスタライブをしてくれてありがとう

 

大橋くんのソロインスタライブをみて

自分もしたい!

と思ってくれた恭ちゃん。

動機がとってもかわいくて、やっぱり今でも抱きしめたい気持ちになります🫂👦🏻

 

唐突に更新された恭ちゃんのストーリーにドキッとしたこと

もしかして、と期待してドキドキしながら待っていた時間

その もしかして が本当になった瞬間のとびきりのうれしさ

会える前夜に同じ時間を共有できたこと

始まりから終わりまでずっとずっと大好きな恭ちゃんで溢れていたこと

全部が忘れられない宝物になっています💎

 

「myきょうへいhoney

と言ってくれたことも本当にうれしかったなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡

 

恭ちゃんから直々にお名前をつけてもらえたことが本当にうれしくて、

愛知で会えた後すぐにTwitterの名前を🍑🍯にしちゃいました₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎

 

名前をつけてくれるなんて(特別扱いしてくれるなんて)

まさに、恭ちゃんが甘すぎる。🍯

 

インスタライブの翌日に更新してくれた日刊の中に

『がんばろぅ myきょうへいhoney

と書いてくれたことまで含めて

改めて、うれしい と ありがとう の気持ちでいっぱいです❣️

 

いつか、恭ちゃんのソロインスタライブも見てみたいなぁ

( ˘͈ ᵕ ˘͈  )🟣

 

 

 

 

🍑たくさん寄り添ってくれてありがとう

 

23歳になって一番初めに迎えたのが

初めての主演映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」

の公開だったね🎞💖🫧

 

演技とはいえ、大好きな恭ちゃんが作中で恋愛をしている姿を

自分はちゃんと見届けられるだろうか

と不安な気持ちもあった中、

公開前からそんなわたしのようなひとに寄り添うかのように

やさしい言葉をずっと届け続けてくれた恭ちゃん。

 

 

「観れる時に観とくんよ〜」(主演映画決定の発表時(2022.8.18)にあげてくれたストーリーより)

 

「なるべくべくして観てくださいな」(Special Kiss発売決定時(2022.12.16)のストーリーより)

 

 

「絶対観てね」とは言わず、「観れる時でいいんだよ」と

言ってくれているように受け取れる言葉や

「なるべく観てね」もそのまま言葉にするのではなく、

「なるべくべくして観てくださいな」

やわらかく恭ちゃんなりに言い換えてくれていたところ、

本当に本当にどこまでもやさしくて、

そんな恭ちゃんのやさしさに、何度も救われました˘ ˘̥ 

 

恭ちゃんが寄り添ってくれたことも一生忘れません!

改めて、

ずっとずっとやさしく寄り添ってくれて本当にありがとう🙇🏻‍♀️🤍

 

そして、

「少女漫画の実写化で主演をしたい」

という恭ちゃんのずっと前からの夢に付随して、

恭ちゃんの夢と一緒にわたしも

「恭ちゃんがその夢を叶えたとき、舞台挨拶の場に足を運びたい」

という夢をずっとみていました。

最後の最後にその夢が叶ったことも、かけがえのない思い出です。

 

 

わたしの夢も一緒に叶えてくれて、

本当に本当にありがとう❣️˃͈ ᴗ ˂͈ 

ずっとずっと宝物の思い出です!

 

 

 

🍑感動をありがとう

 

23歳の夏は、

グループで24時間テレビのメインパーソナリティを、

個人としては琵琶湖横断に挑戦した恭ちゃん。

 

ツアーや24時間テレビに向けての準備、

その他レギュラーのお仕事もあってと、

遠泳の練習をする時間も限られていたであろう中、

本番で見事に最後まで本当に力強く泳ぎ切ったね!

 

恭ちゃん自身も2023年のがんばったことに遠泳を挙げているのをたくさん見かけました!

(恭ちゃん自身も手応えを感じているの、自分のがんばりを自分で認めてあげているの、本当に本当にうれしい!!(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝))

改めて、本当によくがんばったね!(  ˊᵕˋ  )

24時間テレビを経て、恭ちゃんはまた一回りも二回りも何回りも大きくなったのだろうな

と感じています🟣

 

恭ちゃん、本当に本当に、本当にかっこよかったよ!!!

 

本当に振り返るたび何度だって伝えたくなるほどかっこよかったです!!

 

 

完泳後、涙ながらに恭ちゃんが言ってくれた「いい夏でした」

という言葉にすべてが詰まっていたな、と思うし

恭ちゃんの勇姿に、わたしだけでなく全国のひとが

たくさんの勇気と感動をもらったよ!!!

 

キラキラと眩しく熱い夏を本当にありがとう!!

 

 

個人的には

観覧という貴重な場に足を運べたこと、

そこで恭ちゃん"と"会えたことも

一生の思い出です!

改めて、

恭ちゃん、

一生の思い出をまたひとつ作ってくれて

本当に本当にありがとう❣️(  ˊᵕˋ  )👦🏻🍑

 

 

 

🍑新しい恭ちゃんに出会わせてくれてありがとう

 

23歳の恭ちゃんを代表する作品のひとつが

「マイホームヒーロー🦸🏻」

 

千輝くんとは打って変わって、半グレ組織のリーダーという役柄で、恭一くんを通して、

恭ちゃんこんな演技もできるんだ!

って、マイホームヒーローはわたしにとって

新しい恭ちゃんに出会えた作品になりました。

 

ドラマ放送のある毎週火曜日に、

欠かさずストーリーを更新し続けてくれたことも

本当にうれしかった!ᰔᩚ

 

ドラマ放送期は日刊のある土曜日に加え、

マイホームヒーローの放送とストーリーのある火曜日も

1週間の楽しみになっていました!

難しい役柄だったと思うけれど、

たくさんの初めてに挑戦してくれて、
新しい恭ちゃんを見せてくれて本当にありがとう💜

 

映画の公開も本当に楽しみにしています

 

 

 

※以下、

恭ちゃんとの思い出は大っぴらにしたくない、大切にしたい

というポリシーのもと、

一部ツイートの引用にて失礼いたします!🙇🏻‍♀️

 

🍑あったかくて、やさしい言葉をありがとう

 

 

 

 

🍑見つけてくれてありがとう

 

 

 

 

🍑上の方まで見てくれてありがとう

 

 

 

 

🍑わがままを叶えてくれてありがとう

 

 

 

 

🍑会えないときもありがとう

 

 

 

 

 

 

🍑初めてをありがとう

 

わたしにとってのいろんな初めてが恭ちゃんになっていることはもちろんのこと、

反対に恭ちゃんにとっての初めてを受け取れていることも

とってもうれしいです!

 

例えば

POPMALLの挨拶の中で届けてくれていた生声のはじまりは

お邪魔させてもらった大阪7.29夜公演、

恭ちゃんが初めて自分でメイクをしたのは

お邪魔させてもらったのは愛知公演でした。

また、新潟公演の開演前にあった恭ちゃん(と大橋くんと長尾くん)の「楽しみましょう!」という生のアナウンスも

後々お友達から2日のお昼公演前だけだったよ

と教えてもらって、そんな特別もとってもうれしくて

 

 

いつもマイクなしで最後の最後に声を振り絞ってメッセージを届けてくれたことも、

メイクに挑戦してくれたことも、

恭ちゃんのものすごく大きな愛を感じていました泣

 

 

初めてには限りがあって、どれも一度きりだと思うと

大好きな恭ちゃんの初めてに自分が立ち会えたこと、

恭ちゃんが届けてくれたことが本当に本当にうれしいです!

 

初めてを取っておいてくれてありがとう!!˘◡˘

 

 

 

🍑いろんな髪色・髪型で楽しませてくれてありがとう

 

いろんな髪色・髪型でいろんな恭ちゃんを見せてくれるところが大好きです!

 

恭ちゃんはどんな髪色・髪型でも本当によく似合っていて、

似合わないものがないなんて、やっぱりわたしの好きな人は

本当に最強で最高だ〜˃͈ ᴗ ˂͈🎶

とついつい鼻が高くなる気持ちになっています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

 

今月6日に公開されたYouTube【itoをエピソードで遊んでみた】で、

お題「舞台&コンサートでの失敗」の69に

"髪型が決まらないまま出たこと"と答えていた恭ちゃん。

"69"という数字の大きさから、

恭ちゃんのステージひとつにかける想いの大きさ、

ファンに会うための準備を、こだわりを持って一生懸命にしてくれていることを改めて感じて、

本当に大好きだなぁという想いで胸がいっぱいになりました˘◡˘🤍🤍🤍

 

 

自分のどんな髪色髪型が人気なのかを把握していることも

髪色や髪型は恭ちゃんの自由なのに、襟足を伸ばすというときは

「賛否両論あると思う。わかった上で僕のわがままに付き合ってください」

先日の日刊には

「皆様大好きかなと、マッシュヘアーにしましたあ」

 

本当にどこまでもやさしくて、ファン想いな恭ちゃんに

大好きが止まりません👦🏽🤍🤍🤍

 

 

「恭平なんでも似合う〜」(日刊12.23より)という声も

しっかりキャッチしてくれていることも本当にうれしい.ᐟ.ᐟ˃͈ ᴗ ˂͈

 

これからも恭ちゃんのしたい髪色や髪型を自由に楽しんでね❕

どんな恭ちゃんもわたしが全力で愛しますので‼️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

🍑新しい世界を教えてくれてありがとう

 

なんとなく苦手意識のあったカラオケや

行ったことを報告すると、親友にはとっても驚かれたほど

周りから見ても縁のなかったスノーボード

どちらも行きたい、やってみたいと思ったきっかけは

恭ちゃんでしたᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ

 

恭ちゃんが教えてくれる好きを自分も実際に体験することで、

恭ちゃんのことを少しでもより深く知れるんじゃないか

恭ちゃんのことを少しでも多く知りたい

と思うようになって、

カラオケもスノーボードも実際に経験してみると、

どちらも自分が想像していたよりずっと楽しくて、

恭ちゃんにとっての楽しいと、自分にとっての楽しいが重なっていることを実感できて、とってもうれしかった!(  ˊᵕˋ  )

 

恭ちゃんのおかげで、またわたしの中の世界が広がりました!🌍

これからも、恭ちゃんの好きをもっと教えて🎶( ˘͈ ᵕ ˘͈  )もっと聞かせて🎶( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

 

 

🍑節目を大切にし続けてくれてありがとう

 

デビュー日、入所日をはじめとして、

恭ちゃんは自分にとっての節目をとても大切にしている人だなぁと思っています。

 

個人的には、毎年欠かさず入所日に触れてくれることがとっても嬉しいです。

 

大好きな人がアイドルとしての道を歩み始めた日という意味で、

こちらにとってはもちろん大切な日なのだけれど、

アイドルである恭ちゃん自身も同じように大切にしてくれていて、

こういった気持ちや想いも恭ちゃんとは一方通行じゃないんだな

と思わせてくれる、そんな恭ちゃんのことが大好きです。

 

 

わたしの記憶が正しければ、

恭ちゃんを好きになってからのこれまでで、

入所日について触れていない恭ちゃんをまだ見たことがないのですが、

恭ちゃんの活躍に伴って大切な日がどんどん増えていっていて、

恭ちゃん自身も忙しい日々を過ごしていて、

そうした中でこれから先、いつか入所日について触れなくなるときが来るかもしれない。

 

だけど、もし、そんなときが来たとしても、

恭ちゃんの中で入所日が消え去ってしまうことはないのだろうな

と、これまでの恭ちゃんを見てきた中で確信していますദ്ദി⟢

 

恭ちゃんを好きになって、何気ない日常が特別な日に変わって、

少しずつ記念日が増えていっていることがうれしくて、幸せです!

これからもずっとずっと恭ちゃんに負けないくらい、

わたしも大切にしていきたいです!

 

 

 

🍑自分を好きでいてくれてありがとう

 

自分のことが大好きな恭ちゃんが大好きです!

 

マイホームヒーローの宣伝であげてくれたストーリーの中で

「お花も綺麗 恭一も綺麗」と綴ってくれていた恭ちゃん。

 

かっこいいも、かわいいも、綺麗も、

恭ちゃん自身が言う言わないに関係なく、わたしは言うけれど、

恭ちゃん自身が発信してくれて、

そこに対して「そうだよ!その通りだよ!」と

全力で同意できることがいつも本当にうれしいです!

 

最近で言うと、2.24日刊の中で

襟足ヘアーもめちゃくちゃよかったんですけど」

と、恭ちゃん自らが綴ってくれていたことが

とってもうれしかったです!!

 

恭ちゃん、襟足ヘアー、本当に、めちゃくちゃよかったです!!!!!

 

好きなひとにはいつだって

胸を張って自分のことを好きでいてもらいたいから、

恭ちゃんが自分のことを大切にしていること、

めいっぱい愛してくれていることが

本当に本当にうれしいよ!!

 

ただ、これだけ言わせてください!

 

恭ちゃんに負けないくらい、わたしも恭ちゃんのことを愛してます!!!

ライバルは恭ちゃんです!👊🏻❤️‍🔥

 

 

 

🍑本当に大切なことを教えてくれてありがとう

 

「健康でい続ける」を目標に掲げていたり、

健康第一!長生きしてください。オレは、皆さんの健康を祈る!

クリスマスプレゼントとして、こちらの健康を祈ってくれたり、

2023年のベストショットに何気ない日常の1枚を選んでいたり

健康に日々を過ごせること、何気ない日常が実は一番幸せでなんだってこと、

恭ちゃんは改めてわたしに教えてくれます。

 

 

日常生活の中で忘れてしまいそうになりがちなことを決して当たり前に思わず、いつも心に留めている

恭ちゃんのそういうところが尊敬しているところのひとつで、

本当に大切なことを教えてくれる恭ちゃんに触れるたび、

本当に素敵な人だなぁ、大好きだなぁ

って心の底から改めて実感しています。

 

やっぱり恭ちゃんのお顔があんなにも綺麗なのは、

恭ちゃんの心が、考え方が本当に素敵だからなんだろうなぁ☁️( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

 

 

🍑恋をさせてくれてありがとう

 

わたしの日常にときめきを届けてくれるのも恭ちゃんです

誰かを愛おしく大切に想う気持ちはこんなにもあったかいものなん

と、わたしは恭ちゃんを好きになって初めて知りました。

 

恭ちゃんのことを見たり思ったりすると

いつも心が自然とまあるくなって、やさしい気持ちになれます。

心が凹んでいたり、トゲトゲしていたりしても

恭ちゃんを見るとなんだか落ち着いて、

あったかい気持ちになって、ホッとするんです。

 

元がどんな感情であっても、

その人のことを見ると自然とやさしい気持ちになれる

きっとそれが愛おしいひとなんだ

と、恭ちゃんに恋をして知りました。

 

アイドルに恋をすることは切ないのかもしれないけれど、

恭ちゃんに恋をしているわたしは、

やっぱり"楽しい"や"幸せだ"と思うことの方が方が圧倒的に多いな

と思うし、

恭ちゃんには本当にいつもたくさん幸せにしてもらっています!

 

わたしに恋の楽しさ、素晴らしさを教えてくれてありがとう❣️

 

 

 

🍑受け取ってくれてありがとう

 

新潟での思い出はやっぱり特別です。

わたしの中でずっと大切に残っているように

恭ちゃんも忘れずにいてくれたらうれしいなぁ‥☁️⋆꙳

 

 

 

🍑こんなに好きでいさせてくれて、いつも幸せいっぱいにしてくれてありがとう

 

恭ちゃんはツアー期間だけじゃなくて

会えない間もわたしのことを本当にずっとずっと幸せな気持ちでいっぱいにしてくれます。

 

日刊をはじめ、いろんな媒体を通して

この想いは一方通行じゃないんだ

と、ずっと変わらず感じさせてくれる、思わせてくれる

伝え続けてくれる恭ちゃんに、本当に感謝してもしきれないです ˘ ˘̥ 

 

恭ちゃんに届いていることを実感するたび

いつも恭ちゃんからのものすごく大きな愛を感じて、

本当に恭ちゃんのことが大好きだなぁと

心の底から思って、胸がいっぱいになっています。

 

わたし自身、勘違いだとは思っていないけれど、

たとえもし勘違いだとしても

その勘違いさえも肯定してくれるのが恭ちゃんで
(人生って勘違いの連続、勘違いしてなんぼ、勘違いの数だけ丸もうけ という発言より)

本当に勘違いでも

それはわたしにとって世界で一番幸せな勘違いです!

 

 

 

恭ちゃんを好きになってから、

気づけば5年が経とうとしているけれど、
わたしがずっと恭ちゃんのことを好きなのは
恭ちゃんがわたしの心をずっと離さずにいてくれているからで

わたしではなくて、恭ちゃんがすごいんです!!

 

いつも本当に本当にありがとう!

こんなに大好きだって思わせてくれて

大好きでいさせてくれてありがとう!

 

 

わたしの恭ちゃんに対する想いは

地球を軽く覆い被せるほど大きいのですが、

わたしのことをずっと離さずにいてくれる恭ちゃんも

なかなか手強いですね! ( ᵕ·̮ᵕ ) (←勝負じゃないんよ)

本当にどこまでもわたしにとって

人生でいちばんの、自慢の大好きな人です!!

 

 

わたしのことをこんなにも幸せいっぱいにしてくれるのは

後にも先にも恭ちゃんだけだと確信しています。

 

 

どうかこの先もずっとずっと恭ちゃんと幸せいっぱいでいられますように𖤐⸒⸒

 

 

恭ちゃん!
この一年もわたしにめいっぱい愛される心の準備はできていますか

今年もたくさん好きを届けるから、覚悟してて!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

改めて、

24歳のお誕生日、本当におめでとう❣️

今年は24個のありがとうと共に、

お祝いの気持ち、想いを届けてまいりました。

 

恭ちゃんの"笑顔の理由"になれることが、

自分にとって何よりも嬉しいのだ

と、新潟公演を経て改めて実感しました。

 

恭ちゃんのことを一回でもたくさん笑顔にできるように

24歳の恭ちゃんに向けても、

自分の言葉でまっすぐ想いを紡いでいけたらと思っていますᜊ

 

 

 

23歳の恭ちゃん!

本当にたくさんたくさんありがとう!!!

24歳の恭ちゃん!

これまでたくさん貰ってきたものを
ほんの少しでもお返ししていきたいから、
受け取っていく準備をお願いします!!!

いっしょに楽しい一年にしようね!☺︎

 

 

 

24歳の恭ちゃんも大大大好き!!!👦🏽🍑