2022-01-01から1年間の記事一覧

Myojo 10000字ロングインタビューを読んで

今日で、大好きなひとがアイドルという道を歩み始めてから8年が経った。 恭平くん、入所8周年おめでとうございます 今回は、入所してからこれまでのこと、そしてこれからのことについて恭平くんの言葉で語ってくれていた『Myojo 10000字ロングインタビュー…

恭平くんとなにわ男子2

今日は2022年11月12日。 なにわ男子さん、CDデビューから1周年おめでとうございます!!!!!!!㊗️❤️ 去年、結成日に(と言っても更新したのは日付的に7日になってしまった)ひっそりとブログを書かせてもらったのだけど、今回はこの2022年バージョンを書…

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」を読んで

※ 作中に出てくるセリフや文章を引用しながら書こうと思うので、ネタバレNGな方はお気をつけください‼️ 恭平くん初主演映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」の原作漫画を最新巻まで読み終えた。 まずはじめに言わせて欲しい。 千輝くん、どっっっタイプ❗️❗️…

またひとつ夢を叶えてもらったおはなし

7月7日に行われたJGRマリオカート最強王決定戦。 まず、七夕という素敵な日に大好きな恭平くんの姿を、それも生配信という形で見られることが本当にとっても嬉しくて幸せだった。 リアルタイムで恭平くんの声を聞くことができる機会(ラジオへのリモート出演)…

映画「メタモルフォーゼの縁側」を鑑賞して②

こちらでは作中に出てきたセリフを引用しながら、より細かい(?)感想を綴っていきたいと思います◎ まずは紡くん!! (彼については綴りたいことがたくさんあります!!!) 「脇甘いんだよなぁ。人一倍気にしぃのくせに」 ・・・(っと、いきなり私的な感情を…

映画「メタモルフォーゼの縁側」を鑑賞して

どんな映画も一度観られたら満足で、"好きな人が出ている"という(自分にとっての)プラスがあったとしても、2回までしか観たことがなかった。そんなわたしが、心から何度も観たいと思い、実際にこれを書いている時点で5回観に行った映画、「メタモルフォー…

"恋"

わたしは恭平くんに"恋"をしている。 自分がアイドルに恋をしているということを、隠すことなく堂々と発信できるようになったのは、恭平くんを好きになってからのことである。 誰かに打ち明けたとして、相手はそんなわたしのことも真っ直ぐに受け止めてくれ…

22歳の恭平くんへ

今日は2022年2月28日。 恭平くん、お誕生日おめでとうございます!!! そして生まれてきてくれてありがとう!! 今年もこうして恭平くんのお誕生日をお祝いできることを心から嬉しく思うのと同時に、同じようにブログでお誕生日をお祝いさせてもらった1年前…