恭平くんとなにわ男子2

.entry-content{ font-size:16px; }

今日は2022年11月12日。

なにわ男子さん、CDデビューから1周年おめでとうございます!!!!!!!㊗️❤️🧡💛💗💜💙💚

 

 

去年、結成日に(と言っても更新したのは日付的に7日になってしまった)ひっそりとブログを書かせてもらったのだけど、今回はこの2022年バージョンを書かせてもらおうかなと思い、綴っている次第であります✏️

to-my-dearest.hatenablog.com

 

 

では、さっそく参りましょう!!

まず、この1年で何度も思ったのが

"恭平くんってやっぱりなにわ男子のバランサーだなぁ"

ということ。

 


年齢的にもちょうど真ん中で、"年上組と年下組の架け橋になりたい"という想いがあることを、過去に雑誌の中でお話ししてくれていたけど、本当にその言葉通りで、まず、なにわ男子の中で誰よりも満遍なく、それぞれのメンバーと仲の良いイメージがあります!(←恭平くんといえば!で、パッと浮かぶ固定コンビがないのが一番わかりやすいかも)


特にこのメンバーと仲良し!みたいなのが決まっていないというか、どのメンバーとの組み合わせも容易に想像がつくし、2人の雰囲気まで浮かぶくらい、各コンビがこちらにも定着しています◎

 

恭平くんが偏りなく、どのメンバーとも同じように仲が良いのって、(主観にはなるけれど)恭平くん自身が、相手との"ちょうどいい距離感"を掴むのが上手だからだと、個人的には思っていて。

ここ最近で特にそれがわかりやすく表れていたのが、2022.10.08日刊で書いてくれていた、自分のいろんなところを噛んでくる大吾くんへの対応だった思う。


わたしなら、お友達にいきなり噛まれると「どうしちゃったの?」ってきっと心配してしまうけど、恭平くんは違うんだよね。心配するんじゃなくて、「たぶん前世は犬だったのでしょう」って受け流せるのが恭平くんなんだよね。("受け流す"って受け入れた上で必要以上に干渉しないってことだから、本当にやさしいひとだなぁ👦🏼、と思う֊  ̫ ֊)

大吾くんとしても多分、心配してほしさにしている行動ではなくて、大吾くん以上の反応で返すというのもきっと違って。

恭平くんは それらを意識的になのか、無意識になのかはわからないけれど把握した上で、大吾くんにとっての丁度良いラインで反応を返せているんだろうな、って。

相手との最適解を自分の中で導き出せて、それを実際に行動に移せるのが恭平くんなんだろうな、と改めて思ったお話しだった。


相手のノリやテンションに合わせるのが本当に上手だけど、無理して合わせているようでもなくて、恭平くん自身も相手と同じように楽しんでいて。

だからこそ、みんな恭平くんと居ると、気を遣うことなく、自由にのびのび楽しく過ごせるんだろうなぁって˘‿˘


そして、こういったところにまた、恭平くんの持つやさしい人柄が滲み出ているなぁ、と思う。

本当にやさしいひとです👦🏼(大好き)

 


(大前提として、誰に対しても飾らず、平等に接するところは変わらないけれど)恭平くん自身が相手に合わせていく人だからこそ、一緒に居る相手によって振る舞い方が違ってくるのも、見ていて楽しいなぁと思う( ᵕᴗᵕ )

最近だと

https://youtu.be/zEBM3pC7dzU

 (なにわ男子【イケてる恭平】どんな状況でもカッコよく撮れ!)

がわかりやすかった◎

 

大吾くんの前では基本的に主導権を委ねつつ、独特のノリを見せてみたり、りゅちぇの即興ノリにもいつも難なく対応できているイメージだし、みっちーの前では面倒見の良いお兄ちゃんで、大橋くんに対してはいつでも1番の味方、丈くんの前では丈くんのノリに全力で乗っかっていく良き後輩で、長尾くんの前ではフラットで気安いお友達。

誰と居るときの恭平くんも本当に良い笑顔をしてて、いつも楽しそうなんだよね☺️

 

本当にメンバーのことが大好きなんだろうな、って恭平くんを見ていると ものすごく伝わってくるのだけど、なにわTubeの中で時折目にする「ゲームのルール説明を聞いて、いまいちピンと来ていない恭平くんに、メンバーみんなで立ち止まって補足してくれている構図」を見てもわかるように、恭平くんの純粋さを揶揄ったりせず、温かく受け止めてくれるのがなにわ男子さんなんだよね。

そんなふうに、恭平くんのことを本当に大事にしてくれているのが伝わってくるから、恭平くんが なにわ男子さんのことを大好きなのも とってもわかるし、本当に愛でいっぱいの素敵なグループだな、って改めて思う。

そして、そんななにわ男子さんのことがわたしも大好きです❣️

本当に優しくて、ピュアで、素敵な恭平くんにとってのメンバーが、恭平くんに負けないくらい素敵な6人で本当に本当に良かったなって、やっぱり心から何度だって思います!!

 

なにわ男子さんにとって、デビュー2年目も素敵な1年になりますように!✩⡱

そして、どうかこの先も大好きな恭平くんが大好きなメンバーと一緒に、ずっとずっと笑顔で過ごせますように!!✩⡱