またひとつ夢を叶えてもらったおはなし

.entry-content{ font-size:16px; }

 

 

7月7日に行われたJGRマリオカート最強王決定戦。

 

まず、七夕という素敵な日に大好きな恭平くんの姿を、それも生配信という形で見られることが本当にとっても嬉しくて幸せだった。

リアルタイムで恭平くんの声を聞くことができる機会(ラジオへのリモート出演)があるというだけでも幸せだったのに、ラジオ当日になって姿を見られる機会まであると知り、あまりにも嬉しすぎるサプライズだった。

 

JGRは恭平くんの前に好きだった有岡くんが中心メンバーの1人となって開設されたチャンネル。開設を知ったとき、恭平くんの大好きなゲームがお仕事に繋がるといいな、という想いはもちろんのこと、それに加え、有岡くんと一緒に楽しそうにゲームをしているところが見たい(あわよくば親睦を深めてほしい(これはエゴです))という個人的な想いもあり、恭平くんのメンバー入りを強く願った。

正式にJGRメンバーの一員となることが決まったときは心の底から嬉しかったし、恭平くんの大好きなゲームがお仕事へ繋がったことへの喜びと、有岡くんと一緒にゲームをしている姿をきっと見られるという希望でいっぱいだった。

けれど わたしの希望とは裏腹に、2人が一緒にゲームをしている回は一向に更新されず・・・

宮田くん→玉森くんと来て、次はきっと有岡くんだ❗️と思っていたら宮田くんに戻り、よし、次こそ有岡くんだ❗️と思いきや玉森くん・・・(もちろんうれしいです‼️宮田くんや玉森くんは、恭平くんのこと「恭平ちゃん」と呼んでものすごく可愛がってくださっているので、見ていて微笑ましいし、御二方との共演ももちろんものすごく嬉しいです‼️)

そうした中で気づけばチャンネル開設から半年以上が経っていて、ここまで来て一度もないなんて· · ·泣 そもそも共演という夢自体 叶うのだろうか· · ·泣、と自分の中でだんだんと希望が小さくなっていっている感覚があった。

 

そんなわたしに突然 起こった、嘘みたいな幸せな奇跡

 

"JGRマリオカート最強王決定戦の生配信に応援隊として恭平くん、進行役として有岡くんが参加する"


知ったときは思わず声が出た。

ずーっとずっと見たかった光景を、"七夕"という日に、"生配信"という形で見られるだなんて、それまでのわたしには想像さえできなかったから。

帰宅し急いで再生すると、ちょうど応援隊の4人が映っているところだった。大好きな恭平くんの斜め前に有岡くんが居ることを確認し、念願の景色をやっと見られたことに感動して今にも泣きそうになった。

有岡くんが恭平くんの方を見ながら「高橋くん」と呼びかけ、恭平くんもそんな有岡くんに目線を配りながら話している姿を見るたびに胸が熱くなった。

宮田くんや玉森くんをはじめとし、JGRでは恭平くんのことを下の名前で呼ぶ方が多い中、有岡くんの"高橋くん呼び"はとても新鮮に聞こえた。有岡くんの恭平くん呼びが聞きたいというエゴをほのかに抱きつつも、「高橋くん」と呼ぶところに有岡くんらしさを感じていた。

 

恭平くんは応援隊、有岡くんは進行役という役割があって参加している以上、2人がプレイしているところは見られないと思っていた。だから見られたときは、それこそ夢が叶って本当に嬉しかった。

神山くんと交代で有岡くんが参加することとなり、空いた席が恭平くんの隣であることに気がついた瞬間、その次に見える光景がどんなものかを理解して一気に胸が高なった。有岡くんが恭平くんの隣に座ったあの瞬間が一番ドキドキした。

2人が一緒に並んでゲームをしているところまで見られるだなんて、約1時間30分という時間の中でどんどんと夢が叶っていっていることに、こんなに幸せでいいんだろうか、となんだか怖くなってきそうなくらい幸せだった。

 

今のわたしが好きなのは恭平くんたった一人だから、プレイ画面も恭平くんの画面だけを見ていたけれど、そうした中で有岡くんのプレイするヨッシーの姿が映って、2人が順位を争っているところを見ては頬が緩んだ。


相変わらず、誰のことも置いて行かない、あたたかくてやさしい進行をしていた有岡くん。そんな有岡くんの進行に、コスプレ学園やANNP等で見てきた恭平くんの進行が重なって、自分が心惹かれる相手に共通するのは、やはりそういったところなのだと改めて実感した。

あまり発言できていない人に話を振って、みんなが話せるように働きかけるのはMCとして ごく当たり前のことなのかもしれないけれど、そこに加えて、誰かのちょっとした発言も拾っては やさしくフォローして、みんなが気持ちよく楽しく過ごせる、平和でやさしい場を作ることができるひと。

そんなひとを好きになれたこと、好きであることをいつも誇りに思っている。


今回のミラクルな出来事を経て、恭平くんはやっぱりわたしの密かな夢をひとつずつ着実に叶えていってくれる人だ、と改めて確信した。

地元(徳島)に来て欲しい、my girlを見たい

私利私欲でしかない密かな夢を、すでに2つも叶えてくれていた恭平くん。

有岡くんとの共演が見たい、という夢も恭平くんはやっぱり叶えてくれた。

いつもいつも幸せな気持ちにさせてもらっている上に、密かに抱いている個人的な夢まで叶えてもらっていて、、もう、わたしの語彙では上手く表現できないくらい、感謝の気持ちでいっぱい。


わたしにとって、こんなにも幸せな片想いは恭平くんが初めてで、こんな恋も出会いも もう二度とないと思うからこそ、恭平くんに惹かれたのは運命だと、ずっと思っている。

 

 

またひとつ夢を叶えてくれてありがとう。

たくさんの幸せをいつもありがとう。

恭ちゃん大好き。

 

 

 

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

JGRマリオカート最強王決定戦でのときめきポイント♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 


恭平くん👦🏻💜

 

ෆ有岡くんが途中からゲームに参加するとなったときの恭平くんの一言

👦🏻「おお!ありおかくん参戦!!」


😭😭😭😭😭😭😭


有岡くんの"高橋くん呼び"だけでなく、恭平くんの"有岡くん呼び"まで聞けるだなんて😭💞💞


有岡くん⇄高橋くん

( ᐪ꒳ᐪ )🍇🍊ᰔᩚ

 

 

ෆ有岡くんもマリオカートをたまにするというお話に

「そうなんや❗️」と大きくリアクションをしていた恭平くん( т т )

(わ~ 恭平くんが興味を示している(ように見えた)‼😭️ぜひ仲良くなって欲しい~😫、と思った一コマ( т т )サウナ好きなのも同じだし、ラップを担当することも多いし、グループの真ん中っ子だし、実はいろいろ共通点あるんだよ~❕🍇🍊中でもあったかくてやさしいところは一番大きな共通点◎)

 

 

ෆ周りからの "イン取り"、 "インコース"という言葉に反応し、自分も実践してスイスイと進んで行っていた恭平くん、本当に習得が早くて相変わらずの器用さに惚れ惚れしてた💘

 

 

ෆアイテムを得るも有岡くんら先輩に対してはちょっぴり躊躇っていそうに見えたのだけど、長尾くんに対しては躊躇なくアイテムを投げられる恭平くんに気遣い屋さんな一面を感じて胸がきゅうっとなった♡゛わたしの好きな恭平くん👦🏻

 

 

ෆ👦🏻「ドリフト小刻みに入れてかな無理やでこれ」


タメ口関西弁~~( т т )💘

全体的に関西弁が多めだったところもときめきポイントだった💘💘

やっぱり関西弁を話す恭平くんが好き・・・🫶🏻

 

 

ෆ👦🏻「けんといけ!」「いいよー!いいよけんと!」

「今一位やでけんと!!」

 

長尾くんのことを熱くやさしく応援し続けていた恭平くん👦🏻

最後も「おめでとう!けんとおめでとう!」と大きな声でお祝いしていて、ずーっと素敵なお兄ちゃんだった☺️

 

 

ෆ配信終盤のトロフィー授与時に、よろけてしまった樹くんのことをサッと支える紳士でスマートな恭平くんに一瞬でノックアウト・・・🏹💘

 

 

有岡くん🍊

ෆやさしくてやわらかいフォロー


「コメントがファイトしかない」と聞いて

🍊「みなさんそれぐらい応援しながら見てくれてるんですよ」


( ᐪ꒳ᐪ )

 

樹くん「さっきから(重岡くんが)ガチを追求してる」

🍊「まっすぐだから。しげはまっすぐだからね」


( ᐪ꒳ᐪ )

 

 

🍊だいきょへ(だいき+きょうへい)まとめ🍇


ま、ず・・・

だいきょへさん、ハーフパンツがお揃いでした( ;ᵕ; )

お洋服の好みが似ているのでしょうか( ;ᵕ; ) (バー◯◯ーなのが最高に'好')

恭ちゃんも大ちゃんもハーフパンツだ  ̑ᴗ ̑ かわいい ̑ᴗ ̑

と思いながら見ていたのですが、あるワンカットをきっかけにお揃いであると気づき、わりと大きめの声が出てしまいました・・

本当に特大のだいきょへ案件だった泣

まさか恭ちゃんと大ちゃんのお揃い姿が見られるだなんて・・・( т т )( т т )(余韻がすごい)

 


ෆコメントが被るだいきょへ  ̑ᴗ ̑


🍊「どんどん差が開いていく!」

🍇「どんどん開いてる!」

 


🍊「長尾くんがスター取った!」

🍇「けんとスター!」

 


じゅりくんのゴイゴイスーに対するツッコミ

🍊🍇「雑!!」

 

 


ෆクスッとしただいきょへ  ̑ᴗ ̑


恭平くんから長尾くんへのエール

🍇「頑張ってほしいですね ファイトということでがんばれ」

🍊「なにもう笑笑 なに笑笑」


微笑ましい空間☺️☺️☺️

 

 

誤って退出しそうになった長尾くんに対して

🍇「やんちゃやんちゃ笑笑」

🍊「長尾くん考え直して」

わらっちゃいましたᴖᴗᴖ

 


ෆその他

 

肝心の最初と最後を噛んでしまい、お顔が真っ赤になるありおかだいきさん🍊と、長尾くんへのエールで訳すと同じことしか言ってないとつっこまれ、お顔を隠すたかはしきょうへいさん🍇


💞This is 𝒌𝒂𝒘𝒂𝒊𝒊💞

 

 

🍊「全部いいレースだった!」

🍇「👏🏻」


2人ともあったかい( т т )🤍

 

 

 

 

おしまい🎮👦🏻ᜊ